人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

今まで

スクレイパーが中々手に入らず

カンナの刃を手に持って

スクレッピングしていたのですが、

やっと手に入れました^^(中古ですが)

しかもライ・ニールセン。

今まで_d0129886_10313118.jpg


更にはカメラも修理から上がってきました^^

指摘していた修理は撮像素子&レンズユニットの交換だったのにモニターまで交換してもらってました(?)

今週末の日曜に初ゴギの予定♪

一応念のためクマ除けの鈴も入手^^

さあ、ゴギ用のフライも巻かないといけません^^



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^^
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


新型ウィルス…

今朝のニュースで90数名だった感染者。

お昼には120名まで拡大しているらしい…(怖)

皆さん気をつけてくださいね。

ウガイと手洗いをこまめに行いましょう。


しかしうちの営業マンは大丈夫だろうか…?

今週東京での展示会、来週は大阪・・・。

やばいんでないかい?
by alfa156akira | 2009-05-18 10:40 | Tool