人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

やっと組めた


年末年始休暇からも、いろいろとバタバタしており、

しかも、体調壊したりと・・・

進められなかった作業。

やっと組みあがった^^

やっと組めた_d0129886_1218618.jpg


そう、火入れ用オーブンです。

(↓ひとつ前の記事の写真はオーブンの一部だったんです)

口部分は使用時にちっと閉じ気味にして内部の温度が逃げないようにする予定。

こっちも荒削りに移りました。

やっと組めた_d0129886_12211474.jpg


そういえば、3本目のロッドの写真をまともに載せてなかったなぁ・・・。

こんな感じの出来です^^

やっと組めた_d0129886_12235475.jpg

やっと組めた_d0129886_12243624.jpg


↑これからとりかかる4本目、

解禁までに完成は、多分間に合わせ切れません…(汗)

じっくりやろ~^^


しかし、時間の経つのは早いですねぇ・・・


解禁までもうあまり時間がないですねぇ^^;


フライも巻かないと・・・



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ
by alfa156akira | 2009-01-19 12:27 | Handmade