人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

いよいよ…


棹づくりも終盤へ近づきました^^


夕べ先日からフットを削り準備していたガイドの仮留セッティングをしました。




夜中だったので、キャスティングまではできませんでしたが、



ラインを通して負荷をかけてみます。



今回7’03”ということでスネークガイドを7つ、STガイドは#8の組み合わせ。
(よく7’00”だったらスネークガイドは8つとか教書にはかかれていますが、どうなんだろう・・・?)


ぎゅいぃぃぃぃ~ん
いよいよ…_d0129886_12421390.jpg



こんな感じの“放物線”を描きました。



室内なのでラインを出してまで振れませんが、リーダーのみで振ってみました。



イイ感じにターンします^^



キャスティングテストが楽しみ^^


追伸:

来年の仕事のスケジュールを確認していて気づいたのですが、(いまごろ気づくんかい!って感じですが)


解禁日3月1日はなんと日曜日!


まず仕事が入ることは免れると、思う…^^


しかし、どっこも多いだろうなぁ…(苦笑)
by alfa156akira | 2008-12-04 12:49 | Handmade