人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

ガソリン高騰

久し振りに休みが休みになった^^


巷は6月からガソリンの値上げに伴ってスタンドに駆けつける…


ガソリン高騰_d0129886_12365645.jpg



ボクもスタンドに(苦笑)しかし170円台後半の単価は流石に影響がでかい。


翌日、


最近の欲求不満解消のために星野に(笑)


白川の放流会には仕事で参加できない分“釣っちゃるぞ~!”という感じ(笑)


渓には鮎の友釣りの釣り師が結構出てました(鮎シーズン開幕ですもんねぇ)


今回は週中からの雨で増水気味、若干笹にごりがある。


イブニングまで時間があるので近隣の渓に・・・


道路脇で上から川面を見たら25センチ~30センチはあろうか?魚影がいっぱい!


目を丸くして急いでタックルセッティング!


何度も何度もキャスティング。


沈めてみても無反応・・・


くぅ~・・・


やっと反応があったのが


カワムツ・・・


おかげで大物は散ってしまった(苦)





その後も爆釣



カワムツ・・・




飽きるほど釣れたカワムツ・・・




悔しいけど出演させてやるよ。



ガソリン高騰_d0129886_12533587.jpg




結局こいつだけしか釣れませんでした(苦)



帰りに今年初めてのホタルを観て帰路に・・・



もう、梅雨だなぁ・・・
by alfa156akira | 2008-06-02 13:04 | FlyFishing