人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

そろそろ

メイド作業をするか釣りにいくか・・・


悩んだ結果。


近場に行きました。
そろそろ_d0129886_1230320.jpg



もう緑いっぱいです。


行った先は佐賀の小渓流・・・


初めて行った渓なのですが、やっぱり小さい渓・・・7’00”でも長い・・・


おまけに全く駄目(苦)出るのはカワムツばっか。


意を決して、と言うか様子見の為に☆へ移動しました。


ここも実際渓に入るのは初めてです。


なんとなく上流を目指しつつ、駐車スペースのある場所を見つけて入渓。

そろそろ_d0129886_12355956.jpg

そろそろ_d0129886_1237083.jpg

岩の上に鎮座する大木・・・なんかすげ~なぁ・・・

なんて思いつつ・・・
そろそろ_d0129886_1238134.jpg

数投目でフックアップ^^

サイズこそ小さいものの、逢えてよかった~^^


その後はカワムツばかり・・・(苦)


しかし、17時半を過ぎた辺りから虫のハッチとともにモンカゲのアダルトの大群が・・・
そろそろ_d0129886_1244311.jpg

※もっといっぱい飛んでいたのですが携帯デジカメでは限界・・・(爆)
(とにかくすざまじい量が飛んでました)


でも、その後いい思いは全然していません。(汗)


まぁ、顔みれたので、いっか。
by alfa156akira | 2008-04-28 12:47 | FlyFishing