人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

revenge

土曜に

南阿蘇であるイベントに参加すべく、

白川でリベンジ。

revenge_d0129886_1911268.jpg


今回はFLY FISHING CAFEさんと河畔に立つ。

昼過ぎにやっとライズがちらほらと・・・(超単発)

釣りたい気持ちが悪影響したのか・・・(写真撮るのもほぼ出来ず)

1尾のみ・・・(おまけに小さい)

ライズを譲って頂いても、予想外の反応にアワセ切れ・・・(涙)

多分良型だったと思う・・・

粘ったのですが、その後撃沈(汗)

FF CAFEさん、お付き合い頂き有難うございました。



現在
★★★★
(★=1尾、☆=25cm以上、◎=尺上)
いつ「◎」を入れれるだろう・・・汗



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ




その後のイベントでは

サプライズゲストで、

フォトグラファーの津留崎氏が来られており、

revenge_d0129886_1920222.jpg


超~驚き!!!!!


アルコールが入ると(ボクはシラフでしたが)

FF談義に花が咲きます^^

revenge_d0129886_19355314.jpg


そして

revenge_d0129886_19382324.jpg


こんな様子も^^


津留崎氏は、出身大学も同じ系列で、(ボクは隣のデザイン系短大)

ちょこちょこっとお話させて頂きました^^


夜は更けて、

就寝は1時位だったかと思います。

そのご事件があり、4時位まで眠れませんでした(爆)
by alfa156akira | 2012-03-12 19:48 | FlyFishing