人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

Hook

タイイングし始めた頃、

とにかく巻いてみたフライ・・・。

ずっとフライボックスに入ったまま、結んだことのない物が結構ある。

いま考えれば、なんでこんなの巻いとったんやろ?

という醜いもの・・・(恥ずかしくってお見せできません・・・汗)

今も大して綺麗ではないんやけど・・・(苦笑)

当時はそれでも自分で巻いた事に満足していたんだよねぇ。

しかし出番が無いのは無駄。^^;

・・・で、

意味なさそうなのをボックスから摘出し、

マテリアルを全部カッターで取り除いた。

Hook_d0129886_105082.jpg


何故か#16~20が多い。

来春用に巻きなおそ~(汗)




よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ


先日↓の本業セールですが、勤務が決まりました。

ボクは倉庫の方になります。(土日ですね
土日じゃなくて金曜土曜でした。
by alfa156akira | 2011-11-21 10:55 | FlyFishing