人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

久しぶり~^^

久しぶり~^^_d0129886_15234544.jpg


再び南阿蘇へ行ってきました。

ひとつは竹竿のイベント(セカンドブログをご参照ください)にお邪魔することと、

勿論釣りも^^

初日は前の日の雨の影響で濁りが酷く、釣りは断念。

イベントの午後から予定されてた松崎氏のトリックキャストのデモに参加させてもらいました。

久しぶり~^^_d0129886_15263153.jpg


風がいつも以上に強く、生憎のコンディションの中、

目を疑う位のプレゼンテーション、約5m程のナチュラルドリフトに驚きの連続。

(もともと一般的なトリックキャストすらまともに出来ないボクには数段の驚きでした)

その他、業界の話も興味深々でした(笑)

イベントではその他プロビルダーの方や、初めてお会いしたFFマンとお話できたり、

棹造りの参考になることも聞けたりと、とても充実した時間でした。

お世話になりました。そして、

ありがとうございました。















…で、

なにが「久しぶり」って?

月曜日は昼過ぎに会場をあとにし、九重方面へ移動。

もっち隊長、みってるさん、ご挨拶できず申し訳ありませんでしたm(__)m



そしていつもの渓へ^^

やっと顔を拝めました^^(ちっちゃいけど)

久しぶり~^^_d0129886_1991342.jpg


取り敢えず入魂完了!^^







よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ




行きがけの高速で、

広川SAにてガス補給後、本線合流のとき、

見なれたグリーンのバスが!

久しぶり~^^_d0129886_19195293.jpg


途中で見失ったけど^^;




洒落た置き名刺。(笑)

久しぶり~^^_d0129886_19212652.jpg


お会い出来ず残念でしたyoneさん!!(また今度!)



3月のフライマンは結構行くとこが近いですね(笑)
by alfa156akira | 2010-03-23 19:33 | FlyFishing