ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

タグ:NIKKOR-S AUTO 1:1.4 f=50mm ( 15 ) タグの人気記事

開幕までに


去年、折れたコレ・・・


d0129886_14543268.jpg



新調したいなぁ・・・




とは言いながら・・・


年明け早々広角なんぞ買ってしまったから、(爆)


我慢せないけないかなぁ・・・
[PR]
by alfa156akira | 2013-01-12 14:59 | Gear

先日

自宅に帰ったら、


d0129886_18412780.jpg



玄関の下駄箱の上に


スノーマンが・・・


あぁ、


もうクリスマスかぃ・・・(汗)



※中のキラキラしたのをかき回すスクリュー(?)の音が・・・カタカタカタカタ・・・うるさいので、

店に言ったら交換してくれるって^^



追伸:無事交換してもらったら、とっても静か!
[PR]
by alfa156akira | 2012-11-14 18:44 | 日常+生業(なりわい)

撮影



・・・と言っても


来週から始まる春物の展示会用カタログに添付する


商品サンプルの撮影です。


サンプルが遅れ、休みに一人で撮影です・・・


d0129886_174121.jpg



まぁ、マイペースで出来るんで、一人でいいんですが・・・


でも一点一点ボディに着せて撮るのは結構難儀だす!(爆)
[PR]
by alfa156akira | 2012-11-03 17:45 | 日常+生業(なりわい)


管釣大会の後、


せっかく九重に来たので紅葉の具合をと思い標高の高い所へ・・・


山の上の方は結構赤くなっていたけど、


中腹辺はそこそこ。


d0129886_12364225.jpg

d0129886_12371100.jpg

d0129886_12375482.jpg


スポット的にフレーミングしてみました。


あぁ、超広角が欲しい・・・
[PR]
by alfa156akira | 2012-10-31 12:40 | Photograph

毎年

恒例の、嫁とのshort trip^^

ちょっと事情があり、断念しようかと思ってましたが、断行。

d0129886_18532249.jpg


d0129886_18565134.jpg


定宿で、時計の文字盤を消すように

d0129886_1855791.jpg


時間も仕事も忘れ・・・

More
[PR]
by alfa156akira | 2012-09-18 19:04 | Favorite

tower


towerというものに


登った記憶が無い。


d0129886_17311289.jpg



別に高所恐怖症という訳ではないんだけどね。


○○と煙は高いとこに登りたくなるのに・・・
[PR]
by alfa156akira | 2012-09-11 17:33 | Photograph

実は


土曜日、


時間ができたのと、嫁の「行っておいで」の一言で、


ちょちょっと行ってきた。


と、言っても近場のC&Rの渓。


出た時間が遅かったのも手伝い激シブ!


希に出る飛沫も乗らず・・・(苦)


d0129886_12401960.jpg



まさかと思うとこから出たのには切られるし・・・(そこそこのサイズだった)


フライが見えなくなるくらいまで粘ったけど、


泣かず飛ばず・・・orz




よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ

★★★★★★★☆★★
★★★★★★★★★★
★★★★☆★★☆☆★
★★◎★★★◎★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★☆

[PR]
by alfa156akira | 2012-09-04 12:43 | FlyFishing

car navi



スマホのナビ・・・


車載用のステイを付け、


使ってみた。


d0129886_12422312.jpg



インプレッションとしては・・・


検索ルートとは違う方へ行っても、ちゃんとルート更新してくれたり、


道路状況等もレイヤー出来たり、


夜間等暗くなったときには画面の明るさ変更とかもしてくれる。


中々スグレモノ^^



ただ、機種の問題と思う(突然再起動したりする問題がある)が、途中でアプリが留まる(苦)


やっぱ修理出すか・・・(汗)
[PR]
by alfa156akira | 2012-09-03 12:48 | Italian car & car

One month remaining

8月も今日で終わり・・・、


渓流シーズンも残すところあと一ヶ月。


d0129886_11474288.jpg



あと何尾の渓魚達と出逢えるだろう・・・?



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ

More
[PR]
by alfa156akira | 2012-08-31 11:50 | FlyFishing

のんびり・・・


土日が久しぶりに休みだったので、


土曜にいってきました。


d0129886_1313145.jpg



先日の大雨の影響で渓相も結構変化しており、


有った筈の落ち込みが無いとか、プールが潰れてるとか・・・


おまけに魚の気配も・・・(+。+)


よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ

More
[PR]
by alfa156akira | 2012-08-06 13:17 | FlyFishing