ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

タグ:EF-S55-250mm F4-5.6 IS Ⅱ ( 4 ) タグの人気記事

皆既月食

自然のリズムでおこる

皆既月食

d0129886_13131640.jpg

(250mmトリミング)


以前にも観た覚えがあるようなないような・・・

記憶とはあやふやなものですね(苦笑)

ある分野では太陽と地球と月が一直線になると

重力や磁力のバランスで自然災害が起こりやすいとか・・・(科学的には?)

でも、中国やメキシコで地震が起きてます。(怖)

あながち外れていないような気もします。

兎に角何もないことを願います。
[PR]
by alfa156akira | 2014-10-09 13:28 | Photograph

New season

いよいよ明日から開幕ですね。


d0129886_12451483.jpg



渓流釣りファンの正月。


言うならば今日は「大晦日」になりますが、


ボクはいまだ、新年を迎える準備が出来ていません・・・(爆)


皆さんは準備万端なんでしょうねぇ。


新竿の方もまだ、仕上がってません。(ただいま自宅でくるくる回って乾燥中)


正直焦りで醜い状態です(汗)


まぁ、自分用なのでコスメの仕上げは我慢できますけどね。


取りあえずは出撃します。







よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ

More
[PR]
by alfa156akira | 2013-02-28 12:53 | FlyFishing

もう


1月も半ば・・・

d0129886_22393443.jpg


あと一ヶ月半。


はえぇなぁ・・・

More
[PR]
by alfa156akira | 2013-01-14 22:55 | 日常+生業(なりわい)

花火



今年始めての花火鑑賞。


と、言っても自宅ベランダから見ただけですが・・・


d0129886_1247424.jpg



撮影はホタルより簡単と思ってましたが、


中々露出調整が難しい・・・
[PR]
by alfa156akira | 2012-08-27 12:49 | Photograph