ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

カテゴリ:Info( 2 )

放流会


今年も、もうこんな時期になりました。

南阿蘇 白川の山女魚放流会のお知らせです。

d0129886_1963641.jpg


来る5月24日(日)の予定だそうです。

例年のごとく前日23日夕方辺りから前夜祭(宴会)が行われると思われます。

場所は 久木野村教育キャンプ村 ビートル館 集合。

フルってご参加いただけますよう

ここにご案内申し上げます。m(__)m
[PR]
by alfa156akira | 2015-05-15 19:11 | Info

5.25

d0129886_12574483.jpg

(何となく加工してみました^^;↑)


来る5月25日(日)


以前にも、ご案内いたしましたが、近づいてきたので・・・また^^;

「南阿蘇 白川の山女魚放流会」が開催予定です。

例年は6月に入ってからでしたが、様々な諸事情で

今年は5月25日と数週間早く行われます。

ここ数年の水害等で状況は芳しくないのですが、

確実に「銀延べ山女魚」に育っているようです。


・・・ボクは下手なので中々手に出来ませんが・・・(苦笑)


ボクにとっては竿作りを始めるきっかけになったり、

多くのフライマンの方々と知り合えたりと、

フライフィッシングの世界が広がった思い入れのあるイベントとなっています。




まだまだ良いフィールドにするには多くの方々ご協力が必要だと思います。

ドライブがてら遊びに来られませんか?


場所:くぎの教育キャンプ場びーとる館 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5-107

日程:5月25日(日) 9時頃~受付

そして各ポイントへ稚魚の放流。(並行して川の清掃)

昼頃終了。


尚、前日の24日(土)は夕方より前夜祭という名の親睦会も行われます。



ボクは前日から参加予定です。
[PR]
by alfa156akira | 2014-05-17 08:26 | Info