ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

締めくくり

とうとう、相棒も10万に達した今秋。

2015渓流シーズンの締めくくりを飾る出会いを求めて・・・

d0129886_12245072.jpg


最終日曜に行ってきました。

土曜、仕事から帰ってから走る・・・。

例のごとく車中泊((笑))

翌朝、ライズポイントをちょろっと偵察してから、

お目当ての区間に赴くが、既に先行者の車・・・

さらに上流側にも釣り人の車・・・・・・

結果ちょっとした区間に入り、何とか魚の顔を拝めたんですが、

魚体を保持できる場所が無く写真が無い(苦笑)

ぷりっぷりの綺麗なサカナだったのに・・・


昼頃ある方から良い場所教えてもらって別の渓へ移動。

反応いい~~~~~!

d0129886_12323224.jpg


これくらいの魚が飽きないほどに釣れました^^

情報提供有難うございましたm(__)m

午後も進みそろそろイブニングをと、最初の渓へまた舞い戻る。(懲りないんです・・・汗)

イブニングにはちょっと早かったので、違う区間でちょろっと叩いてあそぶと・・・

d0129886_12471590.jpg


d0129886_12364941.jpg


d0129886_12374090.jpg


中々反応がイイ! そしてサイズは別として凄い色彩!

こんな個体も居るのかと驚きました。

ようやく陽も傾き暗くなってきたので、お目当ての区間を・・・

d0129886_12422638.jpg


と、ボクにとっての最終釣行、イイ感じに愉しませてもらいました。

今季は途中天候の悪さでハイシーズンは全く行けてなかったし、

尺も獲ることが出来ませんでしたが、

愉しませて頂きました。

有難うございました。




よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by alfa156akira | 2015-09-28 12:51 | FlyFishing