ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

イカレてますね(笑)


またまた

我慢出来ず、超近場の溪へ行ってきました。(笑)

相変わらずヘタレ出発で・・・(爆)

d0129886_12273061.jpg

d0129886_12281350.jpg


こんなサイズが飽きない程度に反応してくれました^^

d0129886_12291257.jpg


ヘタレ出発なので、あっと言う間に夕暮れとなり帰路へ・・・。

その晩、どうもムズムズして南小国へ行こうかと思案しておりましたが、

あくる朝、またしても(爆)

d0129886_12314338.jpg


同じ渓へ・・・(爆爆)しかもまたまたヘタレ出発・・・(苦笑)

前日入った個所とは違うポイントへ入りました。

テストロッドⅡ(ショートフェルール)を今回は使い

ささっと入魂~^^

d0129886_12334613.jpg


これくらいのアベレージサイズが顔を見せてくれます。(しっぽやん!笑)

各ポイントでこのサイズが数尾顔をだしでくれました。

陽も傾き一旦脱溪し、深みのあるポイントへ移動してライズを待ちます。

水面は静かなもので、今日は誰かこのポイントをやったかな?

と思った瞬間流れ込みの中心で飛沫が上がりました。

やる気あるのが居るやん!

と、そのあたりへ数投します。

うま~く流心に乗ったフライを飛沫もあげず吸い込まれました。

まぁ、アベレージサイズ(20㎝切るか切らないか)だろうと軽くアワセ、

引き寄せようとしたら、ぎゅ~~~~ん!と竿を曲げこまれました。

あわてて対処しようとすると走る走る!

一気に興奮し、ランディングもあわわ状態。(笑)

d0129886_12423067.jpg


この渓には似つかわしくない良型。

居たねぇ^^

まだまだ大きいの居る可能性あるかも^^

しかし、改めて自分のイカレ具合を再確認致しました(笑)



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by alfa156akira | 2015-03-23 12:46 | FlyFishing