人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

メタルワークⅡ

パーツが少なくなったのと

プレーナーの替刃購入に際して

更に挑戦します。(まだ早い??)

メタルワークⅡ_d0129886_1025956.jpg


※写真のフェルールは最初に買ったものですが、サイズが大きすぎて使わずじまいだったもの。

新たにフェルールは仕入れていないので、自分で作らないと竿が出来ません。

ちょっとプレッシャーを自分に課しました。

最初はノンステップタイプにしようかと考えていましたが、

ステップダウンから始めようと思います。

ドリルとリーマーが届いたら実践です^^;




しかし、リールシートのリングですら何となく出来てるレベルなのに

本当にできるのか?!^^;



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^^
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
by alfa156akira | 2013-11-26 10:13 | Handmade