人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

Reel


竹竿作りを始める前、

実はフライリールを作ってみたいと考えていました。

でも、実際はある程度の大きさの旋盤が必要だし、その他の機械ものも・・・

初期投資が半端ないと思い断念。

そもそも自作しようと考えたきっかけは、

色々と欲しいけど買えないという懐事情・・・(苦笑)

Reel_d0129886_1054787.jpg


未だにフライフィッシングを始めた頃に買ったリールをはじめ、

嫁に買ってもらった某釣具店オリジナルに

アメリカ物の安~い奴に、FFセットに付いていたコータック。

強いて言うなら一番高いのはATHくらいかな?

マスプロダクトのモノも欲しいのはあるんですが、

数年前から"T-made"さんのが気になっています。

稼ぐっきゃない(汗)





よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ
by alfa156akira | 2013-08-10 10:28 | FlyFishing