ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

南阿蘇白川山女魚放流会

の、お知らせです。


と言ってもここをご覧の方々は色んなルートでこの情報は得ていると思いますが・・・^^;

d0129886_8302087.jpg
d0129886_8303631.jpg


例年6月の第二日曜日の行われておりました。

ここ数年色々と協議した結果、昨年に6月第一日曜に変更が決まりました。


が、


今年は稚魚の業者様の事情により5月26日(日)に更に変更になりました。


ボク的には6月第一日曜だと本業の関係で厳しかったのでホッとしていますけど^^


日時:5月25日()前夜祭19時くらいからでしょうか・・・
    5月26日()放流会(AM8時頃から受付)

場所:久木野村教育キャンプ場ビートル館


参加をお考えだった方、スケジュール調整されてください!


年々参加される方が減少傾向にあります。


ふるってご参加のほど宜しくお願いいたします。
[PR]
by alfa156akira | 2013-05-02 12:21 | FlyFishing