ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

Whip Finisher & お知らせ

先日の帰省の際に

実家近くの中古タックルショップを覗いた。

中古タックルショップは殆どルアー関係が多いけど、

時々お買い得なフライ物が有ったりするんだな。これが^^

で、

d0129886_1015098.jpg


新品なのに3ケタのプライスに惹かれて購入!

今まで使ってたウィップフィニッシャー(十字になったスプリングタイプ)より

遥かに使いやすい^^(実はマタレリも気になってはいるんやけど)

イイ買い物をした♪










今年も南阿蘇白川のヤマメ放流会が行われます。

d0129886_1246525.jpg


昨年は大雨で大変な状況でした。

梅雨の事も考え、今年からは6月第一日曜に日程を変更して行われる予定です。

日程:6月3日(日)※去年の様な悪天候の場合、翌日曜に延期になるよてい。

時間はAM:9時から(だと思います)

前日の土曜は前夜祭。

集合はいつもの久木野村教育キャンプ場 ビートル館(だと思います)

ボクは仕事の関係で日曜のみの参加ですが、

皆様も白川ヤマメの里親になってみませんか?
[PR]
by alfa156akira | 2012-05-23 10:06 | Tool