人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクとイタ車と、ときどきフライフィッシング

無事帰国して…

極東出張から、無事帰国して(笑)

ブログチェックすると日曜にもっちー隊長主催のイベントが開催とのことで

疲れもとれないまま参戦してきました^^

場所は九重フィッシングリゾート(管理釣り場)

実はこの管釣りは初めて。

ルールは1個のフライ(隊長の特製ドライフライ)で制限時間一時間で数多く釣った者が優勝というルール。

10時にスタート!

ボクが一番に(多分)フックアップ!!!(喜)

ぐぅ~~んとバットから曲がり、良い手ごたえ^^

しか~し・・・

寄せてみるとスレ掛り・・・(爆)

これはノーカウント(苦)(いや、マイナスカウントだったかな?)

その後、数投でまたヒット!!!

アワセ切れにて痛恨のフライロスト・・・(涙)

すなわちこれでゲームオーバー、戦線離脱・・・。

ノットをシッカリチェックしていれば良かった・・・(苦)

一時間はあっという間に過ぎ、表彰式へ。

無事帰国して…_d0129886_1259465.jpg

無事帰国して…_d0129886_1301949.jpg

賞品はみなさんからの提供品で一位はPonta craftのランディングネット。

他にoutdoorグッズの数々に混ざって焼酎や、何故かガソリンまで・・・

最下位は写真2枚目のレアなキョン2のポスター。(笑)(ぽんたさんご提供。)

スレ掛りと2尾目のアワセ切れでゼロのボクと、一尾目で苦渋を飲んだyoneさんとジャンケンで争った末、

ボクのもとへ・・・^^;


ぽんたさんの工房を守ってきた如く、

無事帰国して…_d0129886_13291840.jpg


わが工房(と言う程ではありませんが)の女神となりました^^;


ちょっと思ったより寒かったですが、意外とドライにも反応して楽しみました。

企画されたもっちー隊長をはじめ、参加された皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました!



よかったら、ポチッとクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 釣りブログへ
by alfa156akira | 2009-12-07 13:33 | FlyFishing